万人のためのハイパフォーマンスコンピューティング

HPC Do It Yourself Club

      HOMEE5-2600v3製品情報お役立ち情報購入案内お問い合わせ会社案内
      ムービーダウンロードドキュメント最新トピックスおもしろLinkHPCノウハウ

お問い合わせ   

お問い合わせ窓口

営業受付の時間 受付時間 9:00~12:00 13:00~18:00
(土日、祝日、年末年始を除く)
製品をご検討のお客様 HPC DIYC製品・サービスについてのお問い合わせ
hpcdiyc_sales@hpc.co.jp
お見積りの依頼 お見積りのご依頼、ご相談は E-Mail にお問い合わせください。
製品をお使いのお客様 ご使用中のHPC DIYC製品に関する技術的なお問い合わせ、
ご相談は E-Mail にお問い合わせください。
製品の保守・修理
サービス窓口
HPC DIYC製品の保守・修理に関するお問い合わせ、
ご相談は E-Mail にお問い合わせください。
領収書発行ご依頼のお客様 こちらの E-Mail にお申し付けください。
その他のお問合せ その他に関するお問合せ
E-Mail: hpcdiyc_support@hpc.co.jp


Q&A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q: HPCDIYC会員特別価格製品を購入する場合、まずはHPCDIYCに加入する必要がありますか?

A: 特に必要ございません。どなた様にも販売させて頂いております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q: サーバー製品にはどのような保証(1年間オンサイトorセンドバック等)が付属しているのでしょうか?

A: サーバー製品は、基本1年間センドバック保守が付属しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q: 1年間センドバック保証の中で、ハード/ソフトの障害切り分けはやっていただけるのでしょうか?

A: 障害の切り分け(ハードウェア障害かソフトウェア障害か)は、HPCDIYC製品に関しましては、
  御社またはお客様にて、やって頂く必要がございます。
  ハードウェア障害と判明した場合、センドバックして頂き、修理後お返しさせていただくことになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q: 2年目以降も保守サービス(1年契約、スポット修理・・・)は可能でしょうか?

A: 別途費用が発生しますが、1年契約、スポット修理共に可能ですのでお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q: 障害時のコール窓口等はありますでしょうか?

A: 障害時のコール窓口はございますが、基本は電子メールにてのお問い合わせとなります。
  障害時の切り分けのアドバイスなどを、コール窓口にご希望の場合、別途費用が発生すると思いますが、
  ご要望をお聞かせ頂ければ、お見積もりいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q: HPC DIYCの製品サイトにないコンピュータクラスタに必要な各種ハードウェア製品を購入できますか?

A: 可能ですので、ご購入されたい製品などございましたら hpcdiyc_sales@hpc.co.jp にお気軽にお問合せください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




Copyright (C) HPCシステムズ株式会社. All Rights Reserved.